掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

traces2004 -JUNE-

2004年6月のトピックス

さて6月は、インタビューにもありましたように、羽毛田さんは2ヶ月に及んだlive imageツアー中ピアノ弾きすぎ、焼肉食べすぎ、その他暴飲暴食で傷んだ体とやや突出したお腹のメンテナンスに励まれたことでしょう。アブ・ロッカーの効果やいかに?「使用前」の状態は書庫番、楽日にバックステージにて確認させていただきましたが…うーん。<ナゾのうめき成果発表的には、レギュラーのアニメ「サヴァイヴ」、もうこれで解決やろ、と思わせておいてまたまたナゾの惑星脱出計画が頓挫。はけちゃリアン(ポッタリアンに対抗して)としては「もっと引き伸ばせ!」と思わずエールを送りたくなります。全編羽毛田さんの曲がぎっちりですから、まだ観たことがない方はぜひ、一度ご覧ください。
そのほか、17日にはα-Station(エフエム京都)でチェリストの柏木広樹さんのレギュラー番組「CASA FELIZ」に、2度目のゲスト出演となりました。羽毛田さんは昨年、この番組の第2回目の放送で番組初のゲストとして出演されています。そのときの様子などは、柏木広樹さんのオフィシャルサイト「車子」に掲載されていますので、ぜひお訪ねください。
(「車子」へのリンクは羽毛田さん公式サイトに載っています。)
今回の内容は「live image4を振り返って」。羽毛田さん「しゃべりたおした」そうですが、なにぶん書庫番は首都圏在住者のため電波キャッチできておりません。
なんとか録音を手に入れレポを上げたいと思っておりますので、気長にお待ちください。

2004年6月の足跡

3日 NHKアニメ「無人惑星サヴァイヴ」第32話放送
10日 NHKアニメ「無人惑星サヴァイヴ」第33話放送
17日 α-Station(FM京都)「柏木広樹の CASA FELIZ」 ゲスト出演
    NHKアニメ「無人惑星サヴァイヴ」第34話放送
24日 NHKアニメ「無人惑星サヴァイヴ」第35話放送


 tracesバックナンバー

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる