掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

日医工 presents HATS MUSIC FESTIVAL Vol.3
葉加瀬太郎・高嶋ちさ子・古澤 巌
〜3大ヴァイオリニストコンサート 2018〜

180414@福岡サンパレス 投稿者:まるちゃん

初めて3大ヴァイオリニストコンサート行って来ました!もう楽しくて楽しくて、うっかり帰りの新幹線の時間も忘れて乗り遅れそうでした。ベルベッツは太郎さんの紹介で登場。
「ええー、うそ〜!」と出演を知らなかった女性のお客さんの歓喜の声が聞こえました。

太郎さんは結成当時もご存じのようで「事務所に小さいピアノを置いて遅くまで練習してたよねー、立派になったねー。」と。

私の周りには初ベルベッツの人が多かったのか、シュガーさんのロングトーンに「おお〜!」って声があちこちから聞こえました。

凱旋公演の時、しいたん&シュガーさん、のぶにぃ&佐賀さん、をすっごくいいなー!と思ったのですが、今回もこのパートもう少し聴いてみたいな、と感じる瞬間がありました。
たった1曲でしたけど、歌い上げて退場する後ろ姿を見て誇らしくもあり、なんだか、ほんとによかったねぇ〜って気持ちがこみあげてきて、涙がこぼれました。

その涙をふいていた直後です、ソロの出番を前に、ちさ子さんのほめ殺し&手厳しい洗礼(台本にない?)にたじたじの羽毛田さんをみて「やだ、かわいそう、、、」と言いつつも、爆笑してる自分がいました。もう一体なんの涙だったのか分からなくなりました(。´・ω・)?。

1部も2部も開演前は羽毛田さんの曲が会場に流れて油断できませんでした。パンフレットも貴重で限られた時間では伝えきれない、アーティストの方々の思いがあふれていて。そう、羽毛田さんのお写真もいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

私は2階席でしたが、双眼鏡で羽毛田さんの演奏するとこ(歌ってるとこも)しっかり見れて、live imageでは見られなくなった「太郎さん&羽毛田さん」もとても嬉しかったです。
今年はチケットが取れて本当、幸運でした♪

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる